料金システム
会員数
対応デバイス
アプリ対応
運営開始
支払い方法

PATO(パト)必ず出会えるエンタメアプリ

pato300300.jpg

30分で近くのキャストを呼べる!

キャストは全員面談を行い通過率10%の狭き門!

40万DL突破!仕事でもプライベートでも利用可



PATO(パト)の特徴!

PATO(パト)の最大の特徴は、マッチング率の高さです!

キャストと一緒に呑みたい!」と思ったその時にアプリを使ってキャストを呼べば「30分以内に80%以上の確立で近くのキャストをマッチング」して合流できます。

pato1.jpg

PATO(パト)は他のエンタメマッチングアプリと比較して「安心・安全」なサービスと言われている点も大きな特徴です。

PATO(パト)「安心・安全」なサービスである理由は4つ↓

pato2.jpg

PATO(パト)のスペック

対応デバイス スマホ(iphone/android)
会員数 非公開
運営開始 2016年12月~
料金体系 時間制
登録方法 電話番号orFacebook
料金 30分/2500円(税別)~
支払い方法 クレジットカード

PATO(パト)の口コミ①

友達に「キャバクラよりも断然安く可愛い女のこと気軽に飲めるサービスがある。」と教えてもらったのがPATO(パト)を知ったきっかけです。

男友達4人で有楽町で呑んでいた時に初めて利用したのですが、本当に30分で可愛い女のこ2人と合流することができてかなり感動しました。

来てくれた女のこは昼は会社員をしているとのことで話も合うし、ノリもよくめちゃめちゃ楽しい呑み会になりました。

料金はキャバクラと比べると断然安いので、一度使ってからは「女のこと呑みたいなぁ」という気分のときはちょこちょこ使うようになりました。

唯一、気をつけなきゃなと思ったのはキャバクラと違い閉店時間がないので楽しくてついつい長く一緒に呑みすぎるとびっくりするような値段になることもあるので、そこは注意が必要かもです。

(30代男性:Y.Tさん)