マッチングアプリで婚約者をゲットした女性が教えるアプリの魅力

マッチングアプリで婚約者と出会えた私(女性)ですが、友達には話していません。
マッチングアプリは、未だに「怪しい」「エッチな場所」というイメージがついています。
しかし現代のマッチングアプリは従来の出会い系サイトのようなイメージはなく、SNSのように気軽に異性と出会える一つのツールになっています。

マッチングアプリは恋活、婚活をしている異性の人数の桁が違う

自分の生活範囲というのは、どんなに広い人でもマッチングアプリに比べるとかなり狭いです。
例えば、友達が恋活をしていて数人で合コンに出かけても出会えるのは数人の異性です。
もっと行動範囲を広げて、街コンにでかけても、参加している男性すべてと話せるわけではなく出会えても連絡先を交換できる保証はありませんし通うたびにお金がかかります。
実際にマッチングアプリに登録をしてみると恋活をしている異性がかなりいることに驚かされます。

出会える範囲が広いから、異性と出会える確率が高い

一つのマッチングアプリでだいたい数百万人が登録をしています。
たくさんの人数の異性が登録をしているということは、その分出会える確率が多いということになります。
自分に自信がない人でも、人の好みは千差万別ですし、登録者が多いということは、タイプだと思ってくれる人は必ずいます。
出会えない人は、アプリ上での自己アピールの仕方を間違えているだけです。
工夫次第で、マッチングはできますし、恋人は必ずできます。

デブでも婚約者ができるアプリは合コンよりお得

私は、太っています。
それでも婚約者ができた理由は、アプリの使い方をじっくり研究し、自己アピールや、メッセージ内容を工夫したからです。
アプリは、女性は基本的に無料ですし、男性は、有料ですが、ひと月の価格は、合コン一回分ほどの値段です。
理由は、女性は需要があるからです。また、男性は、有料の言葉に足踏みをしがちですが、出会える数を考えると合コンよりお得です。

よくある質問

マッチングアプリを始める前は誰でも不安なものですが、実際に試してみないと分からないことはたくさんあります。
しかし、実際に使用し、婚約者ができた私の経験を知ることで、リアルなマッチングアプリの世界が分かるでしょう。

サクラはいるの?

男性会員は有料な分、心配しがちですし、女性も怖い相手と出会いたくない気持ちはあります。
サクラというより、悪徳業者が登録をしているケースがあります。
例えば、デリヘル業者などが、男性に誘いをかけたり、女性に勧誘をしたりします。
しかし、アプリ側が二十四時間監視サポートをしているため、すぐに使用不可能となりますので、安心して下さい。

本当に出会えるの?

出会いは、マッチングアプリの使い方をしっかり学べば確実に出会えますし、恋活は成功します。これは私がデブだからこそ、マッチングアプリ内の中身を磨いた成果です。
これからの記事で紹介していくので、安心をしてください。
マッチングアプリは実際に会っているわけではありませんが、続けていると実際に相手と会っているような深い仲になっていきます。
だからこそ、自分をどう見せるかが大切になってきます。

使い方は難しい?

使い方の難易度は、基本的にSNSとそう変わりはありません。
違う面は、登録には、身分証明書の提示が必要になります。
アプリによっては電話番号やアドレスの登録を求められるケースもあります。
一見不安になるかもしれませんが、電話がかかってきたりメールが来ることはありませんし、身分証も年齢が18歳以上かを確認したいだけなので、住所などの情報は隠しても構いませんので安心して下さい。
それに、そこまで徹底していると考えると、真剣に出会いを求めている男女がいると分かりますので、出会いに期待が持てます。

まとめ

マッチングアプリは、母体が大きいため、必然的に出会いのチャンスが多いのです。
私は地方に住んでいますが、200人以上の男性からアプローチを受けましたし、彼も20人ほどからアプローチを受けたと言っていました。
これが、東京になると桁が変わりますので、さらにアプローチの数は違うでしょう。
マッチング選びには、登録者数の数を意識してみましょう。